柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

初めての朝・・そして今。

こんにちは!

このブログでは、小羽と暮らし始めた頃の振り返りと

リアルタイムで起きていること、混ぜて書いていこうと思います。

時系列がバラバラになっちゃってすみません💦

 

生後3ヶ月を過ぎたあたりで、ご縁があってうちにやって来た小羽。
最初の晩は、夜泣きしなかったものの全身から心細さが滲んでました。

一緒の布団で眠った翌朝、小羽はちっちゃな頭を布団から出して、

何か言いたそうにこちらを凝視・・。

この頃は写メを撮ろうとすると嫌がってました。何か嫌な記憶があったのかな。

トイレしつけ・甘噛み・ご飯食べてくれない等々・・、

初めて迎えるわんこに右往左往、大変&シアワセな日々が始まりました。

f:id:kohanemaru:20210501173106j:plain

これから毎晩このお布団で寝てあげてもいいよ。よく干してください

 

f:id:kohanemaru:20210501194309j:plain

5ヶ月が過ぎて・・お布団狭い。かぁちゃん、もうちょっと向こうにずれてよ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村:title]