柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨の日はポンチョを着て

こんにちは!

柴犬さんは雨を気にしない?のかとも思ったんですが

帰ってからなかなか毛が乾かないのはよくないかなぁと、

空模様が怪しい日に慌てて雨用ポンチョを買いました。

f:id:kohanemaru:20210504030626j:plain

どう?似合ってる?

サイズ的にはちょうど良さそうだけど、フード部分にはちょっと無理があったか・・。

 

f:id:kohanemaru:20210504030942j:plain

上から見ると、耳の生えた栗

f:id:kohanemaru:20210504031142j:plain

なんか違和感あるわーカサカサ言うし。でもびしょ濡れになるのはイヤだから我慢・・


まだ小雨でしか試してないので、この仕様で梅雨に耐えられるか少し心配です。

あ!自分のカッパも入手せねば、ですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村