柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

寝起きのテンション

こんにちは!

朝、ペロペロされて起こされるという話は聞いていましたが

最初の頃、小羽は私が起きるまで布団で一緒にウトウトしてくれていたんです。

でも、明るくなるのが早くなってきた春からは

目覚め方が変わりました。

「小羽、すぐに活動に入れる!」というテンションで、

乗られ歩かれ(寝てるわたしの体の上を・・)舐められ

二度寝は許してくれなくなりました。

でも4時半とか・・ヤメテ・・。

f:id:kohanemaru:20210509100144j:plain

「くわ〜〜。よう寝たわ」

 

f:id:kohanemaru:20210509100342j:plain

「うん・・なんか夢見たな・・鳥さんを追いかけるやつ」

 

f:id:kohanemaru:20210509100453j:plain

「はい、すぐに散歩に行きましょう。準備OKね?」や、せめてお茶の一杯は飲ませて・・

 

f:id:kohanemaru:20210509100758j:plain

「じゃあペロペロして待つから。ぺろぺろぺろ・・・」

 

確かにこの暑さじゃ、寝坊してからの散歩は無理ですね。

深酒などせず早寝するようにしなくては!

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村