柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点お試し23日目・小羽&小梅

こんばんは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます。

午前中は真夏日だった小羽地方。

f:id:kohanemaru:20210617191821j:plain

「今日はずっと一緒にいるからね!さーどこ行きます?」

f:id:kohanemaru:20210617191920j:plain

「あれ、ここ・・。なんか甘い匂いのする林ね ♪」

f:id:kohanemaru:20210617192005j:plain

「あ。小梅ちゃん!」

f:id:kohanemaru:20210617192048j:plain

「日差しを避けて、小羽は小梅ちゃんの香りに包まれて過ごすのよ」

f:id:kohanemaru:20210617192301j:plain

「ん・・結構暑くなった。帰って梅アイス食べたい。ハァハァ」

f:id:kohanemaru:20210617193020j:plain

梅アイスにはなりませんよ。

たくさん取らせていただいた小梅ちゃんは、カーチャンの好きな梅干しになる予定。


古民家をリフォームして田畑をやっていらっしゃる移住者の方の暮らしぶりに触れ、大きな刺激をもらった1日でした。なんだか深呼吸できました。

 

小羽の熱中症に気をつけて〜と思う方は・・ポチッと応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村