柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

7時間遅れで宅配便、届きました

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます。

 

昨日書いた「宅配便遅延」ですが、結局7時間遅れで無事に届きました。

f:id:kohanemaru:20210722074520j:plain

「お野菜届いてよかったー。小羽の好物のジャガイモたくさん入ってる!」

 

宅配の方に聞いて見たら、都内渋滞もさることながら、西方面からの高速(東名?)もめちゃめちゃ混んでいる、との事でした。

これからもっとオリンピック期間の影響が、私ら庶民の生活レベルで色々出て来るんでしょうねぇ。

 

さて今日も5時起きでのお散歩。見上げた朝の空。

f:id:kohanemaru:20210722075249j:plain

ほんのりと、朝日の金色の跡が感じられる雲。

小羽さんの散歩に行かなかったら早朝の空を見上げることなんてあまりなかっただろうな。ありがとう、小羽さん。



空を眺めると、頭ん中の混乱が一瞬収まる気がしますー。

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ