柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

早起きに悶絶の日々

こんばんは!ご来訪していただき、どうもありがとうございます。

 

暑さに耐えられず5時起き散歩をするようになって、夏も冬もわんこ散歩をしている皆さんてスゴイ!すごい愛情だ!と驚いています。

お仕事の前と後に散歩をしている方もいらっしゃるんだという・・

自分はぬるいなぁって。小羽、ごめんよ寝ぼすけカーチャンで。

 

そんなことをうなりつつ、「ンハァ!」と気合を入れて5時半に散歩に出かけました。寝不足どよーん、です。

f:id:kohanemaru:20210724202248j:plain

「朝日を浴びた小羽の姿で、目を覚ましなさいね」

 

f:id:kohanemaru:20210724202416j:plain

「しかしここ、ずーっとブーンブーンて周波数が聞こえる・・」

そうなんです、最初なんの音かわからなかったのですが、公園のはらっぱに生い茂っている白クローバーにミツバチがたくさんいたんですね。

途中で気づいた小羽、そっと原っぱから遠ざかってました。

 

夜はうちのご近所のちびっ子のいる数ご家庭で花火とかビニールプールとか。

窓から見ていた小羽、ちょっと羨ましそう。

f:id:kohanemaru:20210724203053j:plain

「花火キレー、プール楽しそー」わかった、ともかく山では水遊びはしようね。

 

二拠点移動の前の仕事に追われて・・雑駁なブログですみません!

梅干しとシラスのっけた飯でも食べて早く寝て、明日の早朝散歩に備えようと思います。

 

 

早朝、抜け殻状態で柴犬ダッシュに付き合うのは喜び&苦行・・早く仕事を終えて早寝したいです。ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ