柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

縁側で夕涼み。

こんばんは!ご来訪を、どうもありがとうございます!

 

今日はオンライン仕事の区切りが軽くついたので、少し草刈りなど休ませてもらって・・小羽もできたら静かに過ごして・・

というキボーはあったのですが、なかなかそうはならず。

小羽が元気なのはもちろんとっても喜ばしいことです!

はい、たくさん遊ぼうね。

 

f:id:kohanemaru:20210802193151j:plain

「ながーい縁側でのボール遊び、だいすき。もっと投げて!」

と、朝昼夕と飽きるまで繰り返し、最後は夕涼み。

 

f:id:kohanemaru:20210802193316j:plain

「静かに流れる蚊取り線香のけむり。窓の外から、お山の涼風。いいわー」

 

おぬし、元気よのう〜^^

 

二拠点ハウスに移動して4日目の昨日。

移動日以来になる簡易抗原検査をしました。

f:id:kohanemaru:20210802193609j:plain

ネガティブです。

 

精度はそう高くないとはいえ、数日おきに、そして地元の方とお話しする直前などに検査を実施することで、少しでも地元の方の不安を払拭できればと思っています。

だんだんキットが減ってきたので昨夜ネットで発注したところ、今日の午後に宅配便で届きました。

前回の二拠点暮らしに続き、驚きの流通力です。

それにしてもこの感染状況・・・なんとか収まって欲しいです・・。

 

 

今日も元気に過ごした小羽にポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ