柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

アルプスの仔犬、小羽

こんにちは!ご来訪くださって、どうもありがとうございます!

 

今朝は青空。ただ白馬方面は雲に隠れて姿が見えず。

南側は常念岳まで稜線が見えました。

f:id:kohanemaru:20210828154422j:plain

「すがすがし。これから丘を走り降りるよー。

その前にちょっと休憩させてあげるね」

f:id:kohanemaru:20210828154623j:plain

「あずまやいいわね。今度、お茶持ってきてくつろいだらいいわよ」

f:id:kohanemaru:20210828154725j:plain

「そん時は小羽にオヤツよろしくー」

 

今日は一日オンライン。のち、移住者の方たちとご飯。

小羽、お留守番できるかな?

 

 

留守番で障子を破られるのは、もうしかたないかも💦ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ