柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

里山での小羽のお仕事

こんにちは!ご来訪くださって、誠にありがとうございます!

 

雨は上がったものの、ひんやりした空気が続く里山

朝は霧に包まれておりましたが、視界がクリアになったら、麦の緑が鮮やかに見えます^^

f:id:kohanemaru:20211026145839j:plain

「あらぁ・・ずいぶんちっさい畑ね。でもかわいーわよ、麦ちゃんズ。
もっと寒くなってカーチャンがむぎ踏みするとこ、見ててあげるからね」

f:id:kohanemaru:20211026150643j:plain

真っ直ぐが苦手のカーチャンにしては、曲がりくねらずに播けたような・・。

天気がすっきりしない今日は、勉強や・・

f:id:kohanemaru:20211026151121j:plain

久々に脳の左側?を使った気がします。

 

乱雑化していた映像ルームの整理・整頓を行いました。

 

f:id:kohanemaru:20211026150824j:plain

すっきり、です。4人くらい同時に編集作業できるようになりました。
では、スタジオオーナーにご登場いただきましょう。

f:id:kohanemaru:20211026150924j:plain

「なんでしょ?」

f:id:kohanemaru:20211026150954j:plain

「ちゃんと仕事してるか、カーチャンを見守ってあげるのが小羽のお仕事ね」

 

ありがとうね〜。がんばるね〜。

蚕室のリノベーションが終われば、一階は撮影スタジオにも使えます。(天井は低いけど^^;)色々楽しみです。

 

今朝も寒さでプルプルしていた小羽さん。今夜から湯たんぽ入れようね。

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ