柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒコーキ耳と、冬の足音

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

朝の散歩で霜柱を踏むようになった今日この頃。

初冬の気配は美しさに満ちてます。

f:id:kohanemaru:20211114175122j:plain

小羽と見上げる空。

f:id:kohanemaru:20211114175201j:plain

「なんか歩きにくい・・ハーネス、カーチャン着け間違ってないかい?」

f:id:kohanemaru:20211114175246j:plain

え?あれれ?ごめんなさい!!「いーから早く着け替えなさいね」

f:id:kohanemaru:20211114175333j:plain

「ヨシ。ちゃんと着け変わった。ヨーシヨシ」
あれ?ヨシヨシしてるのはカーチャンの方なんですけど・・^^;
かわゆいヒコーキ耳。

 

f:id:kohanemaru:20211114175500j:plain

今日は日曜なので、大工さんはおやすみ。これは昨日の写真です。
大工さんの右奥にある壁ですが、

f:id:kohanemaru:20211114175603j:plain

壁になる前は、まず芯木を組んで、(大工さん撮影)

f:id:kohanemaru:20211114175659j:plain

断熱材を入れてくださっています。(大工さん撮影)

 

古いお家で、いかに快適に過ごせるか考えながら手入れをしてくれる大工さんに、ほんとに感謝です!

 

昨日噛まれた親指はまだ痛いけど・・ヒコーキ耳の可愛さに、全部なかったことになってしまうのでした。よろしければ応援ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ