柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

怪我しちゃったか?

こんにちは!ご来訪くださり、どうもありがとうございます!!

 

タイトルでびっくりさせてしまってすみません。

小羽は怪我していません、ご安心ください。

f:id:kohanemaru:20211204191910j:plain

「小羽はいつもどおり元気いっぱいですよー」

怪我っぽいのはカーチャンです。

きのう車から降りる時にドライブレコーダーのケーブルに足を引っ掛けてしまい、膝から地面に落っこちちゃいました。汗

膝のお皿にひびでも入ったらどうしよ💦と落ちる瞬間に思いましたが、そこまでの痛みは出なくて一安心です。

でも今日は天気も良くなくて撮影無し日だったので安静に・・

させてくれませんね〜、小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20211204192541j:plain

「やっぱお散歩に出たら走んないと!」

 

f:id:kohanemaru:20211204192626j:plain

「でも、カーチャンがちょっと心配だから、控えめにしたげたの。
早くよくなってねー」

 

はい、痛みは夕方には引きました。少し腫れてるくらいで済んでいます。

でも気をつけなきゃですね!

寒さ対策に、重いスノーブーツを履いていたのが裏目に出ました・・。

 

f:id:kohanemaru:20211204192916j:plain

今日は小羽の散歩以外は外に出ず、写真のセレクトや
収穫した豆の脱穀(遅い〜)をして過ごしました。

f:id:kohanemaru:20211204191819j:plain

「ずっこけたカーチャンを見て、ほんとヒヤリとしたわ。気をつけるよーに」
ちょっと憂い顔な小羽さん。ごめんね。

 

寒さで動きが鈍くなりがちなお年頃・・・

どうかポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ