柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

おニューがやってきた♫

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!!

 

今日も冷たい雨。散歩嫌がるのよねーと甘く考えてましたが、

今日は1時間以上雨散歩を楽しんでいた小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20211207172857j:plain

お気に入りの展望台まで。水たまりも気にしません。
「小羽の好みは、雪散歩>雨散歩>短い散歩、という順番です!
カーチャン雨だからって油断しないでね」
次回は長靴で行きます・・・。

 

雨にも負けない元気な小羽さんにちょっと早いクリスマスプレゼント?

 

f:id:kohanemaru:20211207173200j:plain

何かが新しくなってます。

f:id:kohanemaru:20211207173224j:plain

そう、赤い唐草模様、再びです!(うんと小さい頃は赤唐草の首輪だったんですー)」

 

お似合いですよ、小羽さん。

 

柴犬と唐草模様は相性いいねと思われる皆さま、

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ