柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽からの贈りもの

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!!

 

今朝は久しぶりにアルプスが綺麗に見えました。

f:id:kohanemaru:20211224122937j:plain

爽やかです!

 

f:id:kohanemaru:20211224123022j:plain

小羽さんも満足そう。

 

f:id:kohanemaru:20211224122614j:plain

「あったかいおひさまで、雪もだいぶ溶けたよ〜」

f:id:kohanemaru:20211224122708j:plain

「・・まだハマるけどね」

 

f:id:kohanemaru:20211224123133j:plain

雪解けの表情。(埋まってるのは栗のイガです)

 

f:id:kohanemaru:20211224123230j:plain

「クリスマスだけど、うちは灯油ストーブで煙突ないからサンタさんこないの?」

 

うーん、薪ストーブの煙突じゃサンタさんには狭いと思うよ。

小羽さんへのプレゼントは、夕食に出す羊肉のハンバーグです。

 

f:id:kohanemaru:20211224123456j:plain

カーチャンへは、小羽のかわいい寝顔が何よりのプレゼント。

 

明日からまた雪の予報の里山です。

今日の暖かい日差しもまた、ありがたいプレゼントです。

 

日向ぼっこに満足そうな小羽に

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ