柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

犬と鏡餅

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!!

 

たま〜にあるんですよね、正月に風邪で寝込んじゃうこと。

8年ぶり位だと思うのですが。

 

お正月の2日前に長野から東京に帰って来ましたからね、そもそも何も準備はなかったわけで。あるのは頂き物のミカンのみ。

 

f:id:kohanemaru:20220103170908j:plain

「おみかん?お正月となんのカンケーがあるの?」

 

f:id:kohanemaru:20220103170951j:plain

「あ、こーゆうね・・鏡餅させられるわけだ」

 

すみませんねぇ、小羽さん。あまりにも正月気分が無くて。

ご協力してくれてありがとうなのです。

熱は下がったので明日には良くなると思います。

休みなさいねってことだと思って何も考えず小羽とグーグー寝ることにしますです・・。

 

迷惑顔の小羽さんに、ぽちっと応援よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ