柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

久々、散歩でピクリとも動かず。

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!!

 

ここ数ヶ月の散歩では、止まることなくスタスタ歩くようになっていた小羽さん。

今日はなぜか、うちが近づいたら止まる止まる・・。

 

f:id:kohanemaru:20220212194758j:plain

「動きませんよ!」

 

f:id:kohanemaru:20220212194851j:plain

「あんですか。ちょっと静かに待ってて下さいなカーチャン」

 

f:id:kohanemaru:20220212194927j:plain

「今ね『気配』とお話ししているの」

 

なんなんですか、気配って・・。カーチャンには感じられない何かと交信してらっしゃるのでしょうか。

 

f:id:kohanemaru:20220212195119j:plain

「そぉよ。小羽が持ってるのは五感どこじゃないのよ。
この悟りの表情をみてください、わかるでしょ」

 

なんだか最近小羽が人面犬に見えて仕方ありません。

テレパシー持ってる風だし。頼りにしてます小羽さん。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ