柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

あちこち成長中!

こんにちは!ご来訪くださって、どうもありがとうございます!!

 

長野は夕方から強い雨になったので、慌てて苗を屋内に取り込みました。

まだまだ過保護にしています。

 

昨日今日で、唐辛子・万願寺とうがらしパクチーなど、芽が出にくい子たちもコンニチハしてくれました!

 

中でも元気なのは、バターナッツかぼちゃ。もう間引きしなきゃいけないんだけど・・

 

あまりにみんな元気なので間引く気になれません。鉢を分けて育てようと思います。

今夏、家の前はカボチャ畑になるかも・・。

 

「そーよ。可愛いがってあげなさいね。
小羽もちょっかい出さずに見守ってきた苗ちゃんズを」

 

「雨でヒマを持て余してる小羽のことも可愛がってください!」

 

はいはい。

おやつね。ささみドライね。

小羽ちゃんもまだ成長期だもんね。

早くパソコン仕事を終わらせて外で元気いっぱいな小羽と遊びたいところ・・ですが、明日から山里はまた寒くなるみたいです。

まだダウンジャケットが手放せないヘタレなカーチャン。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ