柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

古民家のトイレ事情

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

雲多め、涼しめの本日。いつもの展望台散歩で走っても汗をかきません。

 

「はい、恒例のヤッホーしましょう」

「ミドリのみなさん、昨日の雨が嬉しかったのね。元気ね」

 

散歩は寄り道少なめ、1時間以内に戻って職人さんの到来を待ちます。

そして、お昼には工事は終わりました。

何の工事かと言いますと、

 

こちらから、

 

こちらへ。

 

いずれワークショップや囲炉裏会で人がたくさん集まるときに向け、みんなが使えるトイレに直したいなぁと思っていたのです。

 

はい!安心が二つになりました。

 

「良かったわねー。トイレは外派の小羽はキョーミないけど」

 

トイレットペーパーホルダーはDIYでつける必要がありますが、何か一安心です。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ