柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

駐車場作成[コンクリが打たれました]

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

散歩でボール遊びを(日陰で)楽しんで帰った後に、

 

「もう日向はイヤよー」

 

大勢の職人さんが庭先に集まってきました。あとコンクリートミキサー車も。

 

砕石が敷き詰められた枠の中に生コンが投入されています。

 

職人さんが平らにし、

 

別の職人さんが息つく間も無くより平らにしていきます。

 

見る間にコンクリが打たれていきました。

 

4時間できれいな面が出現しました。

 

またも職人さんたちの技術に感嘆です。

これで「車で遊びにきてね」がやっと言えます。

 

「何台も停まれるよー」

 

DIYでは出来なかったなこれも絶対。

駐車場を作ってもらう過程を見ていて、つくずく思いました。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ