柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

久々に顔を出したアルプス

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!!

 

信州でも暑い1日になりました。

まだ涼しい朝方は、気持ちよく散歩できます。

 

「澄みきった空ねぇ」

 

「みてみてー。久しぶりにアルプスさん登場」

 

お借りしている農地の左奥には常念岳も見えます。

 

「お山が見えると、こころがスガスガしくなるわね」

 

昼には雲に覆われて見えなくなってしまいましたが、朝に展望できてラッキーでした。

さて今日の散歩では普段と違うハーネス着用の小羽さん。

いつもはユリウスK9 を愛用していますが、ちょっとベロクロが弱くなった気がしたので今日は使わず、でした。

そして午後に到着した新品。

 

手前が新品です。比べてみると、古いほうは結構くたびれてますね。

 

毎日使う、ある種の消耗品なので、ちょうどいい替え時のように思います。

 

「どれどれ。あー新品の匂いだわね」

 

明日からは小羽のお誕生月です。

昨年に続き山里で迎える8月、楽しく過ごしたいです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ