柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

2歳の誕生日を迎えました

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!!

 

小羽さん、2歳になりました!

 

好物のハンバーグでお祝いです。
さつまいもペーストの上に人参とじゃがいものマッシュを乗せて。
誕生日なのでチーズも解禁!

 

「気づいたら2さいよ。時が経つのは早いわねぇ」

 

「この写真なんかは小羽が生後3ヶ月、カーチャンの家にきた日だわね。
我ながらちっさい」

 

「え、2さいの抱負ですか?
カーチャンにたくさんハンバーグ作ってもらうことかな・・」

 

「あと、げんきでいることです!」

 

ほんとうに、それがカーチャンにとって望みです。

二拠点生活で小羽さんにストレスかけてるかもと心配になるときもありますが、どうか逞しく育っておくれ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ