柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

開けてちょうだいな

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

8月10日の誕生日を過ぎてから、なんかちょっと大人びたようにも思える小羽さん。

 

「そんなスグに大人になれるもんじゃないでしょうが」

あ、ハイそうですね。

まったりしてるだけですよね。

 

「そーよ台風が近づいてちょっとダルイのよ」

 

「とはいえちょっくらお外行ってくるわ」

 

「涼しい風が心地よいわァ」

 

1日のうち数時間は外で過ごすことを好む小羽さんです。

で、しばらく経つと外からじわっと感じる熱い視線。

 

「あの〜ちょっといいですか?」

 

「お外に飽きちゃって、中に入りたいんですけどぉ」

 

「開けてちょうだいな!」

 

家の中に入りたくなると必ずやります、これ。

前は網戸が壊れるんじゃないかと思う勢いでガシガシ叩いてましたけど、最近はソッと触れるのみになりました。

やっぱりちょっとお姉さんになったのかな。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ