柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お散歩再開できました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

体調不良の日は結局お散歩に行けず(これが一人暮らしのつらいところ)・・

小羽さんには、長いリードで庭で過ごす時間を多めに取ってもらいました。

 

翌日には幸い体調ほぼ回復。

青空の下でお散歩です。

 

「昨日がまんした分、足取りも軽やかになるってもんよ」

 

「・・の後の、まったりタイム。いいわぁ」

 

「お空アンドお山の青が目に染みるわね。ヤッホーさわやかさんだわね」

 

「カーチャンのぐあい、良くなってホッとしたわ。アータも元気にヤッホーしたらいいわ」



心配かけてごめんね小羽。

「自分に何かあったら大変だ」という責任をヒシヒシ感じるのと同時に「小羽がいるから!」と気合で回復できたりもするんですよね。

山里での一人暮らしにとって、小羽さんは本当に貴重な存在です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ