柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

目力の強さに負ける

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!!

 

ちょっと下り気味のお天気ですが、朝は美しい空が見えていました。

 

「お散歩中、小走りで辿り着いた展望台での休憩がスキー」
白馬の初冠雪は一回とけ、山は再び蒼色に。

 

田んぼのあちこちにハザがけされてたお米も、脱穀が進んでいるようです。

 

お昼には青空が消えて曇り空へ。小羽さん、大好きな日向ぼっこができずに部屋で過ごしていました。

そんな午後カーチャンがPCを打っていると、妙な気配が・・・。

 

んん?
なんだキミは、市原悦子か古葉監督か?(古い)

 

「察してよ・・」

 

あっハイハイおやつね。

それでも珍しく食欲が止まらなかった小羽さん。

 

「もっとよ、もっと」

 

えー珍しい。このあと低温調理の鶏胸肉をたっぷり食べてました。

小食の小羽さん、たくさん食べてくれると嬉しいです。

食欲の秋ですねぇ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ