柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

広い部屋でのボール遊び出来なくなるのかぁ

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

 

年内を、カーチャンと小羽が長野拠点で過ごすのもあと数日。

今度は忘れ物をしないように気をつけたいです。(確定申告に必要な請求書とか)

 

小羽は移動日が近いことにちょっと気がついているのかな?

いつも以上にボール遊びを求めてくるように思います。

 

「もっとよ。投げて投げまくってよ」

 

東京に戻ると、家の中で走り回ることはできなくなりますものねぇ。。

ホレッ投げるよ!

 

「・・・・」

 

あーはいはい、柴犬さんあるあるですね。
激しく遊びに誘っておいて割とすぐに飽きますね。

 

こんなに激しい室内遊びはできない東京拠点ですが、その代わりと言ってはなんですが

お散歩で他のワンコさんたちに会えるじゃないですか!小羽さん。

 

「そうね・・お山にはお山の、街には街のヨサがあるってことね」

 

行ったり来たりは大変だけど、そのぶん視界は広い二拠点生活です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ