柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

しばしのお別れ

こんにちは!ご来訪いただきましてまことにありがとうございます!

 

今朝はぱらりと小雨ののち、

 

青空に虹。

 

「キレイだったわねぇー」
ギックリ腰が発症してないカーチャンも虹を見られて感激です。

 

「で、今日も思いっきりボール遊びして」

 

「まだまだ遊び足りないけど・・」

 

明日は東京行き。お山からしばし離れます。

二拠点生活は、この瞬間が一番切ない&大変。

今日は荷物の整理と積み込みで1日が暮れていきました。

東京に帰ったら論文のラストスパートを掛けなくては!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ