柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

5ヶ月ぶりの東京散歩

こんにちは!ご来訪を下さいまして誠にありがとうございます!

 

昨夜は東京拠点への環境変化が落ち着かなかった小羽さん。

なんとか夜半にはカーチャンの布団で一緒に寝てくれました。

 

今朝の散歩では、この半年のうちに駐車場が整備された新しい公園へのお散歩。

 

「足元がねぇ、小山と違ってツルッとしているのね。歩きやすいけど手応え薄し」

 

「匂いが違う。ミドリが違う。何かしらねこの差は」

 

うんわかるよ、何かと違うよね、お山と街は。

カーチャンはリセットするために成城青果さんのラーメン・・。

 

半年ぶり、やはり美味しいです。肉マシにしました。

 

移動の後は食欲が落ち気味の小羽さんには、ローストビーフを食べてもらいました。
「なんてっても街のお家は狭いのがチョット・・・」

 

家の中でボール遊びが出来ないので、ごめんなさいなのです。

なるたけ公園で遊べたらなと思います。ぎっくり腰にならない程度に・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ