柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

またやっちゃいました。二拠点生活の失敗・・

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

また・・・やってしまいました。

アマゾンショッピングで・・・

長野の住所到着で注文しちゃいましたぁ。

それも細々したもの(無添加のカラシとかデカフェのオーガニックコーヒーとか)を、たくさん。

 

今気づいてキャンセルしてみましたが、数点はすでに発送済みでした・・・

論文用の参考文献もあったので、微妙にダメージ大きいです。

 

「あら。また同じ失敗なのね。懲りないわねぇ」

 

気をつけてた「つもり」だったんですが。

アカウントサービスの既定住所をポチッと変更すればいいだけだったのに。

間抜けなカーチャンに小羽さんも呆れ顔です。がっくし。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ