柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

締め切りまで17日・・

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

 

締め切り。修士論文の、です。

 

「シメキリなんて言わずにたっぷりお散歩しましょうよゥ」

 

いやいやそんな余裕ないんですよ小羽さん。

今日は副査の先生から指導をいただきました。

まことに目の覚めるような発見があったのですが・・

それ全部直すのぉ?あと17日で?

(製本があるから実質15,16日ですね)

うそ〜ん。

 

「ホントです」

 

そうよね全くなんなっちゃう。

頑張るしかありませんね。

カウントダウン開始って感じです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ