柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽さんも協力してくれています

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

修論締め切りまであと〇〇日・・。とか毎日書いていたら、読んだ友人に宇宙戦艦ヤマトですかと言われました。違いまーす。

4万字以上?書ける書けるとか思っていたのですが、最後の1000字ってとこで唸っています。

「はいはいカーチャンが集中できるように静かにしてますよ」

 

「オヤツくれたら・・ね」

 

「カーチャンこないだ徹夜した後、部屋の中ですっ転んでたわね。
追い詰め過ぎは禁物ですヨ」

そうですね!

あと14日・・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ