柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

東京・わんこ散歩のお楽しみ

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!

 

久々の青空で小羽さんの足取りも軽やか。

 

「野球場でゲートボールに興じるみなさんをバックに・・」



「誰かが小羽を呼んでいる〜」

 

黒柴さん!かぎあいましょ、一緒に写りましょ♪」

 

「あ〜黒柴さんと遊べて楽しかったワ!食欲も出ちゃう」

 

と、社交を楽しんだのち、ハンバーグとレバーのあいもりを完食した小羽さん。

 

カーチャンはといえば・・・修論締め切りまであと13日。冷汗出てます。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ