柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

「ふるさと」からの贈り物

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

朝の散歩から帰ったら、宅急便が届きました。

長野の仲良しさんの暖かさが詰まっていました♫

 

元気の元がいっぱいです!

 

綺麗な山の水で育った野沢菜、美味しそう〜。

 

二拠点生活するってことは、新しく「ふるさと」ができるってことなんだなぁとしみじみ思いました。

 

「嬉しいわねぇ。心が安らぐわねぇ」

 

長野の家のあたりも週末に雪が積もり、冷え込みが厳しくなっているそうです。

静かな雪景色に思いを馳せる年越しになりそうです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ