柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒート中の体調

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ヒートが始まって1週間が過ぎました。

食欲旺盛、元気に過ごしている小羽ですが・・。

お散歩でのクン活が凄まじいです。

 

「なんか問題あります?」

 

いや無いです。散歩に1時間半かかるってだけで・・。

 

「好きにさしてちょうだいね」

 

お散歩で神経が張り詰めるせいか、帰宅後はいつも以上によく寝ています。

 

「ステキなワンコさんと出会いたいなー・・ムニャ」

 

「よく寝て美味しいごはんたくさん食べて、出会いに備えたいです!」

 

ごめんな小羽や。そういう予定はないんだよ・・。

いつもは気になる鳩さんも素通りして何かに挑むようにリードを引っ張る小羽さん、

どうか体調を崩さずにヒートを乗り切れますように。

 

「・・・安全第一はカーチャンに任して、明日もリードを引っ張ります」

 

そろそろ出血は治ってきました。

あとは鼻息の荒い小羽さんに上手に気分転換してもらうようにします。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ