柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

おニューの首輪

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日の散歩と同じコースを歩いて、落とした首輪を探してみました。

 

「そうそういつものコースね、きっとあるハズよ」

 

「・・・無いわねぇ」

 

「どこかのワンちゃんが持ってったのかしら・・・」

 

「どこいっちゃったんでしょうねワタシの首輪・・」

 

そこで昨夜、名前と電話番号を刻印できる首輪をポチりました。

が、到着までに1ヶ月近くかかるとのこと。

それまで首輪なしは不安だなーと思い、いずれ予備にすればいいなとも思い

もう一つ購入。

そちらは1日で届けてもらえました。

 

「へ〜、これヘンプで出来てるのね」

 

「シブ目の赤色がイイわね」

 

「ハイけっこう気に入りましたよー」

 

鼻風邪でお正月らしさゼロでしたが、小羽さんのおかげでちょっと新鮮な気分を味わえています。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ