柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

誰にも会えなかった・・

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがとうございます!

 

今日はカーチャンが寝坊したため、遅めの時間にお散歩スタート。

いつもの公園まで一直線。

 

「さー今日はどんなお友だちと会えるかなァ?」

 

「さいきん仲良しさんも増えてきたからねー、お散歩がより楽しいです!」

 

「あら?野球少年はたくさんいるけど、ワンコさんは居ないじゃない・・」

 

「カーチャンが寝坊したから、誰にも会えなかった・・がっくし」

 

ごめん!ちょっとの時間差でワンコさんたちと会えず。

ワンコさんが大好きな小羽にとっては残念な散歩時間になってしまいました。

 

「カーチャン!寝坊しないでください!」

 

すんませんでした・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ