柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

寒波に身ぶるい

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

全国で冷え込みすごいですね。

長野の家はあちこちが凍ってしまってるんだろうなぁと思います。

傷んでいないといいのですが・・。

 

東京は今日の夕方から強風が吹き始め、小羽さんは早々にお布団へインしています。

昼間のお散歩時は暖かかったんですけどね。

 

「今日の東京は日差しも出て・・
寒さ対策に分厚いダウンを着込んだカーチャンは、ちょっと浮いてたわね」

 

「でも東京以外では朝から雪だったのよね、寒くてタイヘンだわよねぇ」

 

「ここいらも、夜には雪化粧するのかなー」

 

「雪に鼻スポしたいけど、氷の上をスベっちゃうのは嫌だわね」

 

と、空を見上げる小羽さん。

長野で、各地で、雪被害が大きくなりませんように。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ