柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ちらちら雪舞うお散歩

こんにちは!ご来訪くださいましてまことに有難うございます!

 

予報通り東京でも雪が舞う本日。

朝の散歩になかなか出ようとしないで、雪見をしている小羽さん。

 

「雪散歩好き!でも寒いの苦手なのよねぇ」

 

と、なかなか時間がかかりましたが、なんとか出発〜。

 

「見慣れた公園の景色が一変だわ」

「残念ながらこの積雪量だと鼻スポはできないですな」

 

それでもはしゃいでいつもより走り回った小羽さん。

帰宅した後には疲れが出たか、ソファでくつろぎタイム。

 

「今日はもうあったかいとこでゆっくりするゥ」

 

ちょっとした雪散歩を楽しんだ小羽さん、よかったね。

でも東京は雪に慣れていないですから、交通機関が混乱などしないようにと願います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ