柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

冴えない空模様

こんにちは! ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

夜に降った雨は朝には上がりましたが、風が冷たいです。

 

「お山、見えないのね」

 

「まぁ色々クンクンするから散歩は楽しいんだけどさ・・」

 

「何かぁ、物足りない!」

 

ということで、畑の手前で結構はげしくボール遊びしました。

 

「まずまず満足よ。風が冷たいから帰りましょ」

 

朝から元気な子羽さん。早くアルプス展望なお天気になって、いろんな人にイイコしてもらえるといいね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ