柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

腰痛にびびっています

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

山里に移動して10日ほど経ったところですが、

一昨日グキッと来てしまった腰痛に怯えまくっています。

今朝は「ちょっと布団から出たくないレベル・・」だったのですが、

小羽さんは玄関ドアをトントンし散歩を促してきます。

お願い引っ張らないでね、と言い聞かせなんとか40分ほどの散歩を終えました。

 

「はいお疲れさんね」

 

「あとは安静にしてていいからね」

 

歩いた方が腰痛にいいとも聞きますが、今回は横になっている方が断然楽です。

最低気温はまだ0度となる山里で、ともかく冷やさないようにして治癒を待ちたいと思います。

東京が暑いくらいだったので、なかなか長野の気候に体が適応してくれず。ここ、二拠点生活のキツさかもしれません。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ