柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

展望台への散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

最低気温はまだ0度ですが、お日様が出れば一気に暖かくなる本日の山里。

腰は痛いけど・・展望台まで足を伸ばしますか。

 

「お空が青い!この青が見たかったのよねー」

 

そう、カーチャンもそう思う。

だがしかし腰痛・・。

ボール遊びはナシで帰らせてもらっていいでしょうか。

 

「へ?いま来たばっかなのに?」

 

すんません昨日よりは痛みは良くなってるんで、後2、3日待っててくださいな。

 

「・・・まったくカーチャンはへなちょこなんだから」

 

かるいストレッチはできるようになってきましたよ。

4月から始まる田畑のあれこれ、腰が元気じゃないとやれないですからね。

はよ治したいです。。

心身ともに正直ちょっと心細い、今回の山里拠点での生活スタートとなりました。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ