柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お留守番の後の遊び欲求

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

雨降り前に散歩を済ませた小羽さん。

 

「あら?カーチャン出かけるの?」

 

そうです、来週の撮影のためのロケハンやら衣装買い出しやら・・

街に出かけました。

お昼は久々の、

 

ラーメンです!鶏出汁と魚介のミックスかな?「麺匠あじゃり」というラーメン屋さんで。

 

なんやかんや時間がかかり、小羽さんのお留守番も長くなりました。

帰宅したら「遊びましょうよ」がすごかったのでティッシュの空箱を差し出したところ・・

 

「思い切りガウガウするわよ」

 

「噛んで噛みまくるわね」

 

「・・・ん?・・・」

 

「エト・・じぶん、何に夢中になってたんでしたっけ?」

 

あんなに夢中になってガシガシしてたのに、一瞬で忘れる柴犬気質。

ティッシュの箱も気の毒です。

 

「リサイクルように潰してあげただけです!」

 

そうか、ありがとうね。

明日もお留守番の時間があるけど、帰ったらたくさん遊ぼうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ