柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒート5日目のようす

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昼間は酷暑でも日が落ちると長袖に着替えたくなるような気温になる山里で、

小羽さんは機嫌よくヒート期間を過ごしています。

 

「時々出血あるけど、食欲も落ちずに元気でいますよー」

 

「どっちかって言うとぉ、」

 

「楽しいキモチ!」

 

今朝の散歩ではニコ顔をたくさん撮らせてくれました。

 

家の中でもおむつは使わっていませんが、自分で舐めとることも多くそんなに出血に悩まされることはありません。
様子を見る限り、痛みなどはないようです。

 

「なんかウキウキなのよ」

 

それはよかった。

出血はあと1週間くらい続きますが、このまま元気に乗り越えようね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ