柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

犬生6回目のヒート(生理)です

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ブヨかヌカカ?に食われた痒みに悶え苦しむカーチャンとは裏腹に、安定して過ごしている小羽さんですが、今朝ヒートによる出血がありました。約半年ぶりです。

 

「はーい、変化の波きたァ」

 

「お散歩でもちょっとワイルドに山を登ろうとしたりすんの」

 

「いつもにまして目がキラキラしちゃってんのね」

 

「かと思うと不動も連発よ」

 

「体調はまだそんなに変化ありませぇん」

 

ちょっと気だるそうになったり、散歩でどこまでも歩いて行こうとしたり。

ヒート中はいつもと違う様子が出てくることもあります。

ともあれ今回も元気に乗り越えてほしいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ