柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

視界が広がってみたら。

こんにちは!ご来訪どうもありがとうございます!!

 

仕事は納期への目処が立ち、ようやく散歩で深呼吸ができるようになりました。

 

「そぉよカーチャン、呼吸が浅いとシワが増えるわよ」

 

「はい、スーハーして」

 

ようやく視野狭窄的な状況を脱してみたら、

 

庭には木蓮

 

セリもたくさん生えていました。小羽さんも大好きモシャモシャ。

 

そして、感動の。

 

大工さんによって、囲炉裏の上には自在鉤&鉄鍋が!

 

ここでボタン鍋なんかを煮込むのです。

その周りで串に刺した川魚を焼くんです。

という絵が広がりまくり!

その実現までもう一息。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ