柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

早く仕事を終わらせたいィ

こんにちは!ご来訪くださって、誠にありがとうございます!!

 

冷たい雨で冷え込んだ本日は、小羽もあまり外に出たがりません。

縁側的廊下のはしっこからはしっこまで使って走り込みながら遊んでいます。

 

カーチャンはといえば素敵な山菜の会のお誘いもお断りせざるを得ないパンク状態です。

編集作業を分担してもらうために東京から助っ人を呼んだのですが、手分けしててもアップアップです。

とっとと終わらせて、小羽と一緒に畑に飛び出したいところですが・・・ブラック案件は手強いです。

いつも使うパソコンは編集で埋まっているため、このブログに写真すら載せられないのでした。

駄ブログですみません。。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ