柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

畑にキジが登場

こんにちは!ご来訪してくださってまことにありがとうございます。

 

この季節何度目かの畔草刈りが終わりました。

 

「小羽も静かに見守ったのよ」

 

「あら?畑の端っこに三羽のトリが・・」

 

「アッー。キジだった。お米ねらってんのかしら」

 

残念ながらキジは撮れませんでしたがメスとその子供たちだったようです。

発見した小羽さんの野生の動きは素早かったです。

 

「小羽だって野生のココロを忘れたわけじゃないのよ。今度はキジさん仕留めちゃうかも」

 

ほうそれは頼りになります。捕まえたら頑張って捌きますね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ