柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

山の美味と都会からの美味と

こんにちは!ご来訪を下さいましてまことにありがとうございます!!

 

晴れ渡った展望台で、10月最後のお散歩。

 

「月日が経つのは早いわー。
来月は『うちの子記念日』でしょ?いつものハンバーグ作ってください」

 

「ね、お願い」

はいはいわかりました!寒い時はお肉いっぱい食べたいよね。

 

「そうなんすよ。エネルギー使うからねー」

 

「さいきんは散歩、遊び&ご飯以外は大体寝てんの」

 

わかるわ。

それに寒くなると好物食べるの嬉しいよね。

 

カーチャンの好物ベスト10に入るのはグリュイエールチーズ無花果

偶然にも両方がうちにやってきてくれました。

 

山の恵みと、都会からの贈り物

 

熟れた一軸は近所の仲良しさんに頂戴しました。

グリュイエールは東京の姉が送ってきてくれました。

感謝に溢れながら合体させて頂戴しました。ウンマイです、幸せ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ