柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

出発前の、楽しいひととき

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

気温急上昇でいろんなお花が一気に見頃を迎えていますね。

 

鮮やかな桃色に目を奪われます。

 

明後日東京を発つ小羽さんとカーチャン、昨日の午後も仲良しさんと会いました。

 

「年下のお友だち、Kちゃんは小羽の『お姉さん心』を刺激するんだわ」

 

「今日は一緒にお散歩しましょ」「りょーかい!」

 

「カーチャンたち、ついて来て」「来てですよ」

 

「一緒だと何故か真っ直ぐに歩けるわ〜」「そなのよ。なんでかしらね」

 

「ココはワンコの匂いするね」「そーねー、気になる」

 

帰りの畑では菜の花摘みをさせていただきました。

 

とても楽しいお散歩時間となりました。

そして今朝も昨日に続きKちゃんと公園に集合。

その途中で仲良しFちゃんにもばったり。駆け寄る3ワンコ。

 

柴犬が集まる景色・・至福です。

 

「遊ぶの楽しィ」「また集まりたいナ」「次も楽しみ!」

 

長野へ移動する前に、楽しい思い出ができました。

 

「お友だちっていいわね・・・」

 

また会える日を楽しみにしましょう!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ