柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨でも楽しいお散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝はお散歩に出るタイミングで雨が降ってきてしまいました。

 

「あ・・・ポツポツきた」

 

「しゅん。今日もお友だちに会えないのかな・・・」

 

がっくり肩を落とす小羽さん。

雨足は徐々に強まるとの予報、ショート散歩やむなしですねぇ。

小羽もカーチャンもテンションあがらぬまま近くの公園に行ったのですが、

 

「あッFちゃん!」「久しぶりぃ」

 

Fちゃんを見つけると、小羽さん全力で走ります。

 

そして内緒話に花をかせる2人。

 

見ているこちらもほっこりする仲良しぶりです。

雨のショート散歩となりましたが、ご機嫌で帰宅。

 

「タノチカッタ〜。お山に移動する前にお友だちともっと遊びたいな」

 

そうだね!今度は晴れた日にお友だちに会えるといいね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ