柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

桜と柴犬たち

こんにちは!ご来訪くださまして誠にありがとうございます!

 

昨日は吹き飛ばされそうな風雨、のち気温急上昇。

そして今日は半袖日和ってくらいの暑さです。

張り切って出かけたお散歩で・・

 

「今日はなんかいいこと・・あるかしら?」

 

「いいこと・・あった!
Fちゃんに会えたァ」

 

「会いたかったよー」「アタシもよー」

 

ご近所ワンコさんのFちゃんですが、
お散歩のタイミングがずれてなかなか会えませんでした。

 

はしゃぎまくる2人。長野に行く前に会えて本当によかったです。

 

「お花見散歩いいわよねぇ」「そだね」

 

公園からしばらく一緒に散歩もして、とっても満足げな小羽さん。

また会える日を楽しみにしようね。

 

そして今日の午後は、もうひとりの仲良しワンコKちゃんとも会う約束をしている小羽さんです。楽しいことが続くね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ