柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雪ではなく、雨の散歩にて。

こんにちは!ご来訪してくださり、誠にありがとうございます!!

 

前回ブログでは怪我のご心配をかけてしまってすみません。。

ちくっとした痛みは残るものの、大事には至らなかったようです!

昨日は少し不安はあったものの予定通り朝5時過ぎに家を出て撮影へ。

しかし天気予報が完全に外れ、いいとこなし・・・無念。

 

今日はしとしと雨です。雪じゃないってことは、そんなに寒くないってことですね〜。

しかし雪散歩が好きな小羽さんはちょっと不満顔。

 

f:id:kohanemaru:20211206102908j:plain

「・・・なんか盛り上がんないナー」

f:id:kohanemaru:20211206103007j:plain

「サラダも減っちゃってるし、ちょっとエグい味すんの。
凍結防止剤の塩化カルシウムが影響してるって小羽は思うわけ」

f:id:kohanemaru:20211206103224j:plain

「おトイレも済ましたし、もう帰りましょうかねぇ」

f:id:kohanemaru:20211206103351j:plain

「そいでね、長い廊下で遊ぶの!雨の日はコレに限るわ〜」

f:id:kohanemaru:20211206103445j:plain

「さぁ投げて!カーチャン」

f:id:kohanemaru:20211206103626j:plain

スマホで写真撮ったってブレブレでしょ。
小羽のスピード感について来てないわよカーチャン」

と、ひとしきり小羽さんとの時間を楽しみました。

雨だからか、カーチャンの膝を気にかけてか、短い散歩にしてくれた小羽さんに感謝なのでした。

そして心配してブログを訪れてくださる皆さまにも、心から感謝なのです!

 

 

シャレじゃなくて生存報告めいてきた当ブログに、

どうかポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ